星ガル 真夜中のムフフ連発




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

最近仲良くしているノリの良い娘と土曜日買い物に出かけることになりました。

 

ホント、良い感じです(*’ω’*)

 

さて、今回は星ガルのお話です。

新しく仲間に加わった娘たちへ贈り物をおくっていなかったので

目次

まとめてプレゼントしてきました!

まずは母性本能むき出し巨乳のコカブさん(*’ω’*)

 

ホクロのがいちいちエロいですよね(*´ω`*)

 

頬を赤くするのも美しい!


A級ハンターリギルさんにも!

きょとんとした顔がかわいらしいですね。

 

もう衣装も意味がないんじゃないかってくらい露出が凄い・・・(*´ω`*)

 

贈り物をあげると後ろから胸を揉まれた様な表情をします(*’ω’*)

 

この反応はまんざらでもない?

 

ボカロに居そうな一般ハンタータイタンさんも!

うーむ、綺麗なおっぱいだぁ(*´ω`*)

 

実際この服装って両面テープか何かでくっつけてないとモロ見えちゃいますよね(^-^;

 

贈り物をあげると恥じらう感じで喜んでくれているよう。

 

かわいいです(*´ω`*)


最後は十二神のポセイドンさん!

うーむ!

 

可愛すぎる(*´ω`*)

 

私が星ガルをやり続ける理由はこの娘とアンタレスさんが居るからですね。

そのくらい好きです。

 

それではおやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました