星ガル 今年もハロウィンがやってきた!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

昨日は特にその後も普通に良い感じで解散して帰ってきました。

うーむ、うーむ。

私は恋愛は鈍感な方ではないと思うので、このままズルズルしていても良くないし、はっきりと付き合おうって言えば発展するとは思うのですけど。

勇気ください。

目次

さて、今回は星ガルのお話です。

新しいイベント「ハロウィン!」が10月31日まで開催中!

イベントタイトル捻りもなんもなくて驚きです(笑)

 

イベントにちなんだ衣装でキャラが登場!

十二神アテナさんも仮装で登場です(*’ω’*)

エロ女教師って感じですね~!


アダーラさんはおっパブに居そうな感じです

胸の谷間がリアルに描かれていて良いですね(*’ω’*)

猫の手は大きな手袋かと思いきや、手に持つやつでした。

 

デネブさんもお似合いの衣装

かなり露出の高い衣装なんですけど、マントで隠されています(゚ロ゚;)

しかし、アンタレスさん風邪ですか。

しっかり休んで早く良くなってもらいたいですね(*’ω’*)

 

そしてイベント報酬のアルクマじゃなくてアルマクさん!

魔女っ娘って感じですが、武器はガトリング砲みたいなゴッツイの持ってます。

アイギスでいうと衣装はウィッチだけど、砲術士かもしれないって感じですね(*’ω’*)

 

さてさて、本日はこれから林道ツーリングに行ってきます。

たのしんできますよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました