花騎士 イベント後半とロリ巨乳の大根キック




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。花騎士

 

さて、今回は花騎士のお話です。

目次

緊急任務イベント「癒しと波乱の温泉街」の後半がはじまりました!

イベントステージをクリアして収集アイテムを集めて報酬と交換できます。

報酬キャラは童顔巨乳の☆5スズシロさん(*’ω’*)

スキルマと装備枠フル解放まで育成してイベント装備も全て揃えたいところですね。

 

スキルは「超回転スズシロ大コンボ」は敵単体に大ダメージを与えます。

大根・・・?(;・∀・)

太ももが大根のように見えるからでしょうか(笑)

 

プレミアムガチャ第69弾も開催中!

先週に引き続き新キャラの3名が出現確率アップです。

 

☆6エノテラさんの表情好きです(*’ω’*)

☆5ホップさんはFF4のリディアさんにしか見えな・・・ゴホンゴホン!

☆5エキナセアさんは何か驚いてる様子がまた惹かれます(*´ω`*)



消費スタミナ30%オフキャンペーンも!

10月23日のメンテナンスまで極限任務「潤し滝への侵襲」

10月16日のメンテナンスまで再復刻任務「参上!闇夜に舞う花!」

の消費スタミナが30%OFFとなっております。

 

スタミナ節約ができて攻略しやすいですよ(*’ω’*)

 

強化獲得EXP&大成功確率アップ!

こちらも16日のメンテナンスまで実施中!

しっかり育成するなら今がチャンス!



防御改修!

防御が発動しやすくなり、防御アビリティの効果を受けるとさらに発動しやすくなるとのこと!

 

さらに防御アビリティを持つ花騎士はガッツ効果が発動し、攻撃を受けた時に戦闘不能にはならず、HP1で耐えるという特性が!

 

これはまた強敵との戦闘で有用に使えそうですね(*´ω`*)

 

それでは、次回メンテまで攻略がんばりましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました