ワーズ・ワースコラボガチャを回してみた




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、DMM全体のメンテナンスも無事(?)終了したようです(*’ω’*)

延長も無くて良かった良かった(*´▽`*)

DMM GAMESは従来通りログインすることができます。

 

さてさて、ドラナイ5ですが

目次

ワーズワース(WORDS WORTH)コラボガチャを回してみる事にしました!

このコラボガチャではSSRデルタさん、SSRニーナさん、SSRシャロンさんが目玉として設定されており、他にもワーズワースコラボキャラが獲得可能です。

11連ガチャはイベントミッションにも設定されており、11連1回目、2回目、4回目、5回目でSR英霊マリアさんが入手できますよ。

 

それでは早速!

っておいっ!!(;゚Д゚)

 

虹(SSR判定)が無い・・・さらに金(SR判定)も0・・・。

 

なんという引きの悪さ・・・orz



ガチャ結果・・・

これでどうしろと・・・(;・∀・)

 

英霊は強化素材、キャラは最大限界突破も済んでいるものばかりですので売却かなぁ。

 

ガチャはダメでもイベントミッション報酬は得られる!

コラボガチャ11連を1回 回したので達成報酬としてSRマリアさんが仲間になりました。

 

しかし、SSRシャロンさんが欲しいです。

 

う~む、もっと回そうか悩みますが、一旦マリアさんのムフフシーン観てから考える事にします(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました