オトフロ カボチャ頭はナイスバディ




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトフロのお話です。

目次

イベント「酒樽大作戦八頭龍を封印せよ」は本日(11/6)23時59分まで!

イベントクエストはノーマルとハードの2つがあります。

報酬はイベントクエストをクリア達成に応じて高レアなものがもらえます(*’ω’*)

 

私はなんとかハードの最終クエストをクリアして最高報酬十束剣 真打のレシピを獲得できました!

・・・ほぼフレンド助っ人のおかげです(^-^;

イベントは今日中までですので、攻略がまだの方はお急ぎください。



オトギノクニのハロウィンコンテストはアイテム収集型イベント!

イベントクエストをクリアするとドロップする3つのアイテムを収集して交換所で報酬と交換できます。

報酬アイテムはメタルデンデンやプレミアムチケットなど!

 

イベントとは別で新キャラピックアップガチャを回したら☆5ジャックオランタンさんが出ました(*’ω’*)

頭のカボチャで顔が見えません・・・がかなりのナイスバディのよう(*´ω`*)

早いところ脱がせてみたいですね~!



そして本日より新イベント開催!

新イベント「鬼ごっこ!?失意の金品強奪事件」が本日(11/6)より開催!

イベントクエストのクリア状況に応じて報酬を獲得することができます。

 

最終クエストをクリアすれば赤鬼のパンツが獲得できます。

赤鬼さんはかわいい娘でしょうか(*´ω`*)

絵柄から男ではないとは思いますが(笑)

こちらのイベントは11月20日までの開催です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました