チラシの裏 「ROAD TO YOU ~君へと続く道~」




皆さん、お疲れ様です。

見習い王子です。

 

さて、今回は一息ついて趣味のオフロードネタです。

 

この間のキャンプ林道ツーリングの時に撮影した動画です。
※仲間内でスマホで観れるように作ったものをアップしたので画質悪いです。




林道というかもはや鉱山!

 

まぁ鉱山なんですけどね!

 

アタックポイント(アクセル全開で登り、バイクを投げ放す勢いでアタックする坂道)が2箇所もあり、私はなかなか登りきれずに何度も挑戦しました(^-^;

 

天空からは絶景が見下ろせます。

標高も高いところなので、雲より高い場所にいます。




カタログにも載せれそうなナイスなショットでしょう(*´ω`*)

 

今風に言うとインスタ映え!(*’ω’*)

 

さぁ皆さんもオフロード始めましょう!

 

走れ、愛を乗せて

短編アニメ『ROAD TO YOU -君へと続く道-』

 

アイギスの攻略動画巡りしていたら流れてきて、

新しいアニメ映画のCMかと思ったら・・・

 

なんとダンロップのスタッドレスタイヤ WINTER MAXXのCM動画でした!

 

ゆきちゃんめっちゃええ娘や(*´ω`*)

 

・・・これを紹介したくてこの記事を書いたのは言うまでもありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました