煩悩を振り払え!性犯罪とは紙一重




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

昨日の秋刀魚パーティーに先輩が家族で来ていました。

先輩と嫁さんと長女、長男、次男の3人の子どもと。

この先輩とは良く飲んだりしていて、この間宅飲みもさせてもらい、呑んだので空いてる部屋に泊めさせてもらったのですが、夜中になんだかもぞもぞして起きてみると

 

 

隣に長女が寝ていたのです(* ゚д゚)マジデス

 

 

うわ、めっちゃかわいい。




とよからぬ想いを抑えつつ、布団をかけてやり、反対方向を向いて寝ようとすると・・・

 

モゾモゾ・・・

 

え?・・・(* ゚д゚)マジカ

 

横になってる私は両足が重なって並んでいるわけですが、その間に足を入れてくるんですこの長女。

 

結構強引に足を入れてきます・・・

 

モゾモゾと・・・。

 

誘ってるのか・・・(* ゚д゚)

 

いやいや!

こんな幼女でそれはないだろうと煩悩を振り払い

寒いのか!

ということに脳内変換して優しく足をサンドイッチしてやりました。

 

すると両肩に長女の両腕が当たり、首筋に寝息がかかります。




か、神様・・・これは何ですか?
褒美ですか?

それとも罰ゲームですか?

 

まぁそんなこんなで寝付けずにいると、先輩家は早寝早起きなので4時くらいに長女が起き始めてどこかに行ってしまい、私はその後6時まで睡眠できました。

 

それで昨日、気に入られているせいか秋刀魚食べるときも私のあぐらの上に乗ってくるんですよ(* ゚д゚)

先輩には

「王子に食べられちゃうぞ」

なんて冗談を言われながら、皆にも

「めっちゃモテてるじゃん~!」

なんて言われて(; ゚д゚)

 

いやでもお父さん目の前に居るし(笑)

 

お父様「まだ8歳だからあと10年まってあげてね」

 

とかお父さん公認だし( ゚д゚)待っちゃおうかな




いやいやしかし、その後も私の傍を離れずにいる長女。

好意をここまでむき出しにされると嬉しい反面、ちょっと複雑ですね。

 

きっと思春期前の複雑な女心ですから。

クラスにかっこいい男の子はいないのか聞くと

「居るよ」という返事。

 

その男の子と付き合いたくないの?

「付き合いたい」という答え。

 

おいおい、私よりカッコイイのかよ!?

「当たり前だよ、王子より全然かっこいいもん」という天邪鬼。

 

人の股間の上で上下に腰を動かしながらちん○触ってきて

「王子、ち○こパパより大きい!」という無邪気さ。

 

なんだかいいなぁこの感覚。

恋愛にならないけど真っ直ぐに好意を寄せてくれてる反応。




帰りも先輩の車で送ってもらったのだけど、3列目に長女が座っていて、私は2列目に。

2列目の中央の席が空いてたから、

こっち来る?と聞くと

「行く!」とすぐ隣に来るし。

首をこっちに寄りかかってきたりして。

 

早く子ども欲しいと思いました。

その後も車を降りてまたねと言うと、寂しげな顔してまたねって返してくれて。

 

これを大人として子供を想う気持ちで捉えられればOK。

しかし、狂った犯罪者はここでこの気持ちを性の対象として捉えてしまうんだろうなぁと少し身震えをしながら眠りにつきました。

 

そして今日、先輩から「長女が会いたがってるからまた家に飲みにこいよ」というお誘いが(* ゚д゚)

信用してくれてる先輩の気持ちも嬉しかったり。

 

この長女がこのままの気持ちで居てくれたらいいなぁと想うものの、早く大人になって、変な男に見つからず、良い男見つけろよと想ってみたり。

 

親心のような、お兄さんのような、暖かい感情です。

 

家族っていいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました