全凸 リリース一ヶ月記念 レアガチャ1日1回無料実施中!




皆さん、おはようございます!

見習い王子です。

 

本当は本日と明日、スキー場でオフロードバイクの走行会の予定で2日間参加するつもりだったのですけど、連日の雨の影響で延期になってしまいました。

ってことで今日は近所の山へとことこ林道ツーリングに行きます。

雨の影響で滑りやすく、また崩れやすいのでゆっくり安全重視で行ってきます。

目次

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

なんと!

10月19日~10月26日までの7日間、1日1回レアガチャ無料!

リリース1カ月記念ということもあり、これは太っ腹ですね~!(*’ω’*)

 

早速引いてみた!

☆2のヴェルダさんでした(*’ω’*)

 

絵はめっちゃ好みなんですけど、いかんせんこのゲームはレアリティ格差がひど過ぎて、イベント報酬でURユニット揃ってくると低レアユニットはまるで使わなくなってしまうんですよね。

 

何か特殊なクリア条件を設定してもらうとか無いと、低レアキャラは

「こんな娘いたっけ?」

扱いを一生されてしまいそうです。

コメント

  1. 匿名 より:

    人気絵描きが担当しえっちシーンもあるのにイベント登場など一切ない
    唐突に高確率で湧いてくる大盤振る舞い!だって低レアだもん!
    好感度アイテムもストミで容易に数が集まる、つまり簡単にこの子のえっちが見られる!
    これは今すぐ全軍突撃するしかないですね、王子!

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      もちとんその通りです!(*’ω’*)
      こんな簡単かつサービス満点のえっちなゲームは全凸以外ありえませんね!

      ・・・人気絵師=DMM時代の契約で、今後の本当の新キャラ(全凸のみに新登場)は別契約の絵師になって、予算も少なくヘボい娘ばっかりだったら嫌だなぁ(;・∀・)

タイトルとURLをコピーしました