アイオライト 駆け出し騎士はくっそ強い




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

雨止みませんね~(>_<)

明日の午後からは天気回復するみたいですが、朝の雨はいやだなぁ。

目次

さて、今回はアイオライトリンクのお話です。

初イベント「駆け出し剣士今日も戦活!」が開催されました!

期間限定の新エリアをクリアして☆4リズさんを獲得しましょう!

リズさんは栗色ショートカットでかわいらしい(*´ω`*)

cvは野中みかんさんです。

 

実際にイベントに挑んでみると・・・

リズさんくっそつよい(゚ロ゚;)

これで駆け出し?アイギス同様に「見習い」とつくユニットは強い説!?

高レア、高レベルのフレンドに頼ってノーマルを☆1でやっとこクリアしました´д` ;

さらにハードもベリーハードも上があるのですが、私はまだクリアできなそうです・・・。

イベントの開催期間は11月7日0時までですので、それまでに育成して攻略できるといいのですが(^-^;

 

また、ガチャに新キャラが追加されました!

水属性ピックアップガチャ「水柱の潮流」に☆5レンジャー ヴィヴィさんが登場!

褐色エルフ耳ってことはダークエルフでしょうか(*’ω’*)

 

また、☆6を引いた際には50%の確率でアンナさんを引けます!

こちらも11月7日0時までの開催です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました