ドラゴンナイト5が人気低迷のワケ




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

今日から3連休です(*’ω’*)

私は数カ月髪を切っていなくてボサボサなので今日美容院に行ってきます。

帰りにバイク屋に寄って明日から開催されるオフロードバイクレースの準備をしようかと思っています。

目次

さて、今回はドラゴンナイト5のお話です。

先日のメンテナンス後からSHANGRIA(シャングリア)コラボログインボーナスと新しいドラゴンラッシュイベントが開催!

・・・ドラゴンラッシュは今回も難易度高すぎて攻略できそうもありません・・・( ;∀;)

 

新しい期間限定イベントも!

フェアリーハルウィンパーティが開催されました!

イベントクエストをクリアして交換アイテムを収集して報酬と交換するといった内容です。

イベント限定SSRパミィさんが仲間になるのですが・・・

 

今回、敵強すぎません?(;・∀・)

 

ちょっとここの運営さんはユーザーの視線で見てくれていない気がしますね~。

運営さんは今回は最大限界突破は無理でも復刻を待ってね!っていうスタンスなんでしょうか。

最近、DMMGAMESランキングも下がって来ているし、もうちょっと取っ付きやすくしないといけない気がします。



ハロウィンBOXガチャも登場!

BOX限定SSRのサネルマさんが登場!

初回10連は石10個で引けますのでお得ですよ~!

サネルマさんかわいい(*´ω`*)

 

復活イベントも!

爆乳ターニャさんが仲間になる「巫女とひと夏の泉」が復刻開催!

新ドラゴンラッシュも新イベントも難易度高すぎるので私はターニャさん攻略してゆかな(;・∀・)

 

それでは、3連休楽しんで参りましょう!(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました