全凸 運営さん太っ腹イベント!無料ガチャが豊富!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

先日のエンデューロ(オフロード)レースのおかげで身体中筋肉痛です。

あいたたた・・・筋肉痛になるととても空腹感があるのは私だけでしょうか?

傷んだ筋肉を回復するために栄養が必要なのかとは思うのですが、いつもこのタイミングで爆食いしてしまうので注意しないといけませんね。

目次

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

11月9日まで、1日1回レアガチャ無料キャンペーンが実施中!

総合力アップを応援するためのキャンペーンのようですが・・・

 

果たして総合力をあげてくれる強者は出てくれるのでしょうか?

 

早速ガチャを回してみた!

R ヴェルダさん(;・∀・)

かわいいんだけど、好みなんだけど・・・

いかんせん☆2は本当に使い物にならないんですよね、このゲーム。

レアリティ格差が激しすぎます。

これでは総合力アップになりませんよ(^-^;



さらに期間限定ノノーマルガチャDXも登場!

ゴールドで回せる無課金者にありがたいガチャ!

・・・なのですが、私はゴールドが足りなくて回せません( ;∀;)

 

また、期間限定のお得なチケットガチャもあります!

11月2日からログインボーナスで1日1枚、9日までレアガチャチケットが配布されております。

チケット7枚で10連ガチャができるなんともお得なガチャ!

 

・・・私は3連休(3日~5日)ログインしていなかったため7枚取得はできなくなりました(;_;)

 

なんだか無課金者に優遇なイベントばかりで太っ腹ですが運営さん大丈夫でしょうか。

でもこういうのを定期的に取り入れていけばユーザーの支持は受けれると思います。

がっつり高難度イベントばかりですと新規ユーザー、攻略できないユーザーは離れて行ってしまいますからね。

コメント

  1. 匿名 より:

    せんせー、高難易度イベントがなかった気がします!
    現実問題としてカリンとアイーダいないと超便利な攻撃役もかなり能力の高い回復役もいないので
    その辺引けるといいね!ってあれなんでしょうね

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      ・・・言われてみると確かに( ゚д゚)
      高難易度イベントはドラナイ5ですね。
      確かにカリン取れてない新規の方には強力な範囲攻撃がいないと難ゲー認定されて去っていってしまいますからある程度のバラ撒きをしているといった感じでしょうか(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました