ソラカナ コラボイベントは明日まで!3人のコラボ娘を見逃すな!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久しぶりにソラカナのお話です。

前回の投稿が10月1日ですので一ヶ月以上ぶりですね(^-^;

ちゃんと続けております。

目次

姫狩りインペリアルマイスターとのコラボイベントも明日まで!

魔王碑文10個でコラボガチャ5連を回すことが出来ます。

魔王碑文はコラボステージをクリアしたり、ログインボーナスから入手することができます。

 

ガチャから出るものは!

強化素材だったり。

 

金髪美人さんだったり。

 

白髪エルフ娘さんだったり。

このコラボガチャから出るコラボ限定キャラは以上の2名です。



金髪美人のラクシュミールさん!

6つの翼があるということは大天使長とかそういうのでしょうか(*’ω’*)

胸も重力に逆らっております(*´ω`*)

リーダースキルが全ユニットの防御力80%アップ&最大HP15%アップという防御重視であり、リミットブレイクの光属性ダメージ+光属性の攻撃力特大アップの点から基本的には光属性編成で防御面も攻撃面もアシストできるような使い方ができそうです。

 

白髪のエルフ娘 ミルレさん!

エルフ耳なのでエルフ族?

表情が暗いです(;・∀・)

リーダースキルは風属性ユニットの攻撃力50%アップ、防御力と最大HP25%アップし、リミットブレイクでは2ターン風属性の全パラメーター中アップという風編成時にはなかなか有用な娘です。



また、ログインボーナスやコラボステージクリアで悪魔娘 リリィさんも手に入る!

ネコ耳にしっぽ、獣人かな?と思いきや黒い羽根がついているいろいろハイブリッドされた娘。

リーダースキルは光と闇属性ユニット強化、リミットブレイクでは2ターン味方全体の攻撃力を大アップさせます。

 

・・・今回のコラボキャラ性能良すぎませんかね(;・∀・)

今までの既存キャラが弱く見えてしまいます。

 

姫狩りインペリアルマイスターとのコラボイベントは明日までの開催です。

各コラボキャラが未入手の方はお急ぎくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました