メガキス ムフフシーンを観よう!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

そういえばこのゲーム、キャラ(パイロット)のムフフシーンはどうやって観るのか知らぬままでしたので調べてみました。

目次

シナリオリストのストーリー3を公開させてやればいいようです

シナリオ公開条件は右記に記載がある通り

・パイロット★3達成

・パイロット好感度レベル6達成

・ストーリー2公開

以上、3つの条件をクリアするとムフフなシーンが閲覧可能になります。

 

好感度は好感度アップアイテムで上げられます

これはどのゲームでもありますね。

好感度を上げていくとプロフィールも公開されていき、好きなものや嫌いなもの、スリーサイズなんかも教えてくれます(*’ω’*)

1日6つ、無料でスペシャルギフトを贈ることができるのも良いですね。

 

★3にするのは通常キャラはガチャで同キャラのメダルを集めて昇級させることでできます。

イベント限定キャラはイベント限定ミッションをクリアするとメダルがもらえますので収集して昇級させましょう。



早速、イベント限定キャラのターニャさんを脱がすことにしました

まずは好感度をMAXの6まで上昇!

身長は164cm、3サイズはバスト89、ウエスト59、ヒップ88(*´ω`*)素晴らしいですね。

好きなことは読書、嫌いなことは質問攻めをする人とのこと。

 

★3への昇級も済ませました

シナリオリストのストーリーをすべて公開することができましたよ(*´ω`*)

褐色ナイバディさんはたまりませんね~!



また、イベント女神たちのサマーキャンプ後編で獲得できる水着エリンさんも・・・

まだ★3への昇級はしていなく、好感度もあげておりません。

メダルが足りませんね(;・∀・)あと16個!

 

エリンさんメダルはイベント限定のミッションで入手が可能です。

 

イベントの開催期間は明日までとなっておりますので、はやく集めないといけません。

頑張るぞ~(*’ω’*)

コメント

  1. 匿名 より:

    好感度上げるデイリー配布の無料プレゼントはデフォルトだと5つですよ王子・・・
    割ると”翌月”の配布数が増えるシステムです
    どっかできいt

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      な、なんですって!?
      私はまだこのゲームに割った記憶がないのですがいつのまにか6つもらえていますね(;・∀・)

タイトルとURLをコピーしました