オトフロにフューネス娘が登場!ヒイガは何者!?そして警察に行ってきます




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

昨晩お話したヤフオク!事件につきまして、本日昼過ぎに出品者情報にある番号に電話をかけてみたところ・・・!

 

「こちらはNTTドコモです。おかけになった電話はデータ通信専用となっており、音声によるご利用は出来ません。番号をお確かめになって、おかけ直しください。」

 

うわー・・・うわぁ・・・(;・∀・)

これはデータ通信専用機器の契約などに使われる電話番号のことです。

番号はあれど音声利用契約はないため通話はできないし、ショートメールも音声利用サービスのため送ることができません。

 

よし、警察に行こう!

目次

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

ユニゾンイベント「対決!決戦兵器ヒイガ」は本日(9日)23時59分までの開催です。

皆さんは目標のユニゾンPTは貯められましたでしょうか。

 

私は現在168,000ポイント!

今回は討伐すると1体で1万PTくれることが多かったので結構あっさり10万PT稼げた感じがします。

 

10万PTまでは報酬キャラの育成素材が獲得でき、それ以降はスキルフェアリーだらけ!

1万PTごとに1つずつ獲得できます。

最大で50万PTまで報酬が受け取れますよ(*’ω’*)



報酬ヒイガさんはバイク乗り?

イベント報酬の☆5ヒイガさん。

 

全身革のファッションにヘルメットを被り・・・

 

ってあれ?

 

髪の毛どうなってるの!?(;゚Д゚)

 

ヘルメットに付けてあるのか・・・

まさかのヘルメットをくりぬいて髪を出しているのか・・・いやその場合は耐久力に不安がありますし・・・

 

そしてプロフィール文がアイギスのフューネス化しています(笑)

 

でもいいです、なんだか惹かれますこの娘(*’ω’*)

頑張って育てよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました