神殺しの聖槍とヴァンパイアの逆襲の攻略:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

緊急ミッション「神殺しの聖槍」の攻略状況報告!

今回は試練型のイベントですので、イベントミッションのクリア状況に応じた報酬が受け取れます。

目次

現在、☆の取得数は15!

まだイベント前半ですので5つのミッションしか解放されておりません。

 

すべて☆3クリア、ドロップアイテムコンプリートです(*’ω’*)

 

とりあえず前半の攻略は落ち着きましたので

復刻ミッション「ヴァンパイアの逆襲」の攻略をしてみることに!

ヴァンパイアの逆襲は当時のイベントで既にクリア済みですが、今回の復刻時に新しく神級「鋼鉄の四巨兵」ミッションが追加されています。

 

難しそうだ・・・( ;∀;)



それと!

復刻イベントのため、ドロップアイテムに刻水晶が各ミッションに追加されています。
※刻の聖霊ボンボリさんも一部のミッションに追加されました。

 

まずはドロップアイテムオールコンプリートを目指して優しい難易度のミッションから攻略していきます(*’ω’*)

 

復刻ミッション「ヴァンパイアの逆襲」は2017年12月3日23:59までの開催です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました