期間限定コラボガチャを回してみた!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

目次

期間限定の空戦乙女とのコラボイベントは11月29日13時までの開催!

イベントの方は順調に攻略(周回)を進めております。

 

コラボガチャの方もイベント同様に11月29日までの開催となっております。

 

欲しいキャラが居れば回しておこうかなぁ・・・

 

むむ!!!

赤髪ロングの大きなお胸・・・ルーデルさん!

 

モロ好みです(*´ω`*)

 

しかしURかぁ・・・

 

出るとは思えないけど10+1連コラボガチャを2度回してみる事にしました。

 

10+1連コラボガチャ1回目!

SSRの新ユニット2名きました!

 

右下の娘は天リベ時代でも見覚えがありませんのでコラボユニットですね(*’ω’*)




SSRアズサさん。

 

忌まわしき力?どんな力でしょうか(;・∀・)

 

SSRイグニスさん!

 

空戦乙女からのコラボユニットです。

 

AH-64アパッチというのは飛行機の型式でしょうか?

 

10+1連コラボガチャ2回目!

おっと!

 

今回はRやSRの新参ユニットもおりますが、SSRの新ユニットも2体おります(*’ω’*)

 

SSRマルーカさん、これはツンデレさんかー!?




空戦乙女からのコラボユニットSSRピエルナさん。

 

望むすべてに応える・・・ごくり(*´ω`*)

 

こちらもYak-3というのは飛行機の型式ですかね。

 

 

赤髪ロングさんは手に入りませんでしたがコラボキャラ2名入手できたのでヨシとしましょう!

 

またコラボしてくれることを祈ります。

 

そういえば全凸からは空戦乙女にどのキャラがコラボしに行ってるのでしょうか。

 

 

ちょっと空戦乙女やってきます。

コメント

  1. 匿名 より:

    コラボガチャからしかコラボキャラが出ず、UR確率は少し上がってても・・・なので・・・無事業界水準の汚い商売を覚えてきたようです
    実際には11人目が一応SSR以上確定だから何が何でもURの子が欲しくならない限りは親切なガチャなんですが
    この流れでのマイアさんUR化は不安しかありませんw
    外してもSSR版マイアさんが手に入るとかそんな甘い事はしてくれなさそう

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      (;゚Д゚)ハッ!
      そうでした・・・マイアさんUR化のことすっかり頭から抜けてましたorz
      課金はそこに絞った方がよかったですね(^-^;
      たぶん、SSRマイアさんは実装されないでしょう・・・( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました