花騎士 冬に水着!?サンタビキニのナズナさん




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

ちょっと前までよく眠れていたのですが、一昨日から夜寝付けなくなりました(;・∀・)

早く寝なきゃと0時頃布団に入っても3時過ぎまで入眠できずにいます・・・。

うーん、体重も増加傾向になっているしダイエットにはしっかりとした睡眠も大事ですので毎日早く寝たいのですけどね~。

目次

さて、今回は花騎士のお話です。

新しいイベント「緊急任務 波乗れ!常夏クリスマス!」が開催されました!

 

開催期間は11月27日~12月11日(月)のメンテナンスまでです。

 

報酬は★5花騎士クラスペディアさん!

 

常夏クリスマス・・・

 

道理で、ナズナさんが激エロサンタビキニ衣装なワケですね(*’ω’*)

挟まれたい・・・(*´ω`*)

 

新キャラも3人追加されました!

クリスマスバージョンの

★6センリョウさん

★5イベリスさん

★5ハツユキソウさん

以上の3名です。




今回は既存花騎士のクリスマスバージョン。

 

皆チビッ子ですね(*’ω’*)

 

おっぱい感はナズナさんのサンタビキニで補うしかありません・・・(笑)

 

冬ボイスも追加です!

お気に入りキャラの冬専用のボイスを再生可能!

 

キャラ数多いから全員分追加ってかなり大変だったのではないでしょうか。

 

声優さん、運営さんお疲れ様です。

 

楽しませていただきます。

 

それではイベント頑張って参りましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました