最後の最後で凶悪な発狂プリンセスたち!ケイティの大演習:千年戦争アイギス




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

大討伐ミッションやっていますか?

現在はケイティの大演習が復刻開催中です。

※2017年12月7日10時までの開催

 

ケイティさんがたるんだ王子軍を鍛えるという名目のもと、味方が敵として登場します。

あの白金やらブラックやら、かなり手ごわいミッションとなっております(゚ロ゚;)

 

中盤、ナナリーさんや伝説(ミネルバ)さんのような発狂ユニットも襲ってくるというのに

 

目次

最後の最後で恐ろしきプリンセス集団が襲来!

彼女たちの強さを知っている分、ゾっとしますね(; ゚д゚)

いつもこんな恐怖をゴブリンたちは味わっているんですね・・・(笑)

敵になると分かる、この感覚!

 

そして我が王子軍は崩壊しました・・・orz

 

恐るべし!

恐るべし発狂プリンセスガールズ!




その後、攻略動画を参考に何とか最大討伐数600達成しました。

 

参考にした動画はこちら

アップ主は愛犬家さん。

2015年7月に投稿されており、古参ユニットたちが活躍している動画で大変アレンジしやすかったです。

 

ヨーシ!

明日のメンテまで討伐数稼ぎますよ~(≧∇≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました