アイギス 子供王子も登場!明日(11月30日)のアップデート予告!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

アイギスは明日メンテナンスとなります。

 

イベント「神殺しの聖槍 」はいよいよ後半戦に突入ですね!

 

そして明日のアップデート情報をまとめましたのでご案内します(*’ω’*)

目次

明日(11/30)のメンテ後よりフロイデさんが毎日もらえる!

 

王子ランク上限が500に!そして子供王子が自由に使える!

さらに、王子ランクの上限が最大500までに解放されます。

王子ランク401で称号「小さき英雄」が獲得できます!

称号「小さき英雄」を設定すると王子が 子供姿の王子に変化します。

子供王子かっこいい!(*´▽`*)

これは良いですね~!



神殺しの聖槍後半が追加!NT専用王子も実装される予定!

 

新しく「大総力戦」が開催!

最大3チーム45名での総力戦・・・!

これは凄い(;・∀・)

どうなることやら!

 

二週連続黒ユニット追加!二週目の今回は黒「呪術使い」

アビリティ『蛇視の呪』出撃メンバーにいるだけで全ての敵の攻撃力がダウンします!

覚醒アビリティ『蛇霊の呪毒』出撃メンバーにいるだけで全ての敵の攻撃力が更にダウンします!




ビショップの第二覚醒が実装!

また、11月30日(木)のメンテナンス後よりビショップの第二覚醒を実装いたします。

ビショップはエルダービショップから『パトリアーク』『フィロソファー』 のクラスに派生します。

な、なんだかエターナーさんっぽくないような(;・∀・)

爪の先でも攻撃できてしまいそうですね(笑)



復刻ミッションは妖怪大戦!

報酬ユニットはブラックレアリティのナギさん!

かなり使える忍者ですので未入手王子はぜひ獲得しておきましょう(*’ω’*)

 

新しいピックアップ召喚は特定の敵種族へのダメージ増加ユニットが対象!

11月30日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定の敵種族へのダメージが増加するユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
白き射手ナナリー
霊鳥の射手スー
新世代山賊アマンダ
星天の魔導鎧シルセス

▼プラチナ
賞金稼ぎエリザベート
妖精司教マリウス
太陽神官パトラ
神官戦士フラメル
航海士アメリ

メンテナンス明けをお楽しみに。

 

お楽しみに(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました