アイギス:オロチヒメとケラ王子が実装!ビショップ第二覚醒も!4周年キャンペーン詳細!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが本日も無事メンテナンス終了!

 

アップデート内容をまとめましたのでご案内いたします!

目次

緊急ミッション『神殺しの聖槍』の後半開始!

緊急ミッション『神殺しの聖槍』の後半開始!

※11/30(木)メンテナンス後 ~ 12/7(木) メンテナンス前まで
※【神殺しの聖槍】は今後、定期的に復刻を行う予定です。

4周年記念キャンペーン!

4周年記念キャンペーン!

・王子に新たな称号を追加
4周年記念で開催される緊急ミッション【神殺しの聖槍】にて後半の追加上級ミッションをクリアする事で、王子の新たな称号を獲得できます。
獲得した称号に変更する事で王子の性能が変化します。

・『ブラック交換チケット』2枚目を追加
既存の王子ランク10突破ボーナスに追加し、王子ランク25突破ボーナスとしてプレゼントいたします。
プレミアム召喚、特別復刻プレミアム召喚から出現するブラックユニットを1体選択して獲得することができます。
※既にランク25を突破しているユーザーさまには 11月22日(水)のメンテナンス後の初回ログイン時にプレゼントボックスにお贈りいたしました。
※2016年5月31日までに実装されたユニットが選択対象となります。
今後交換対象ユニットが増えることはありません。


・ショップにて『期間限定4周年記念パック』を販売
期間限定で4周年目を記念したパック2種を販売いたします。
『期間限定4周年記念パック1』は10,000 DMMポイントにて1度のみ、『期間限定4周年記念パック2』は5,000 DMMポイントで2回まで購入が可能です。

【期間限定4周年記念パック1内容】
・4周年記念チケット1枚(4周年ブラックチケット)
・神聖結晶150個
・虹水晶500個

【期間限定4周年記念パック2内容】
・4周年記念チケット1枚(4周年プラチナチケット)
・神聖結晶70個
・虹水晶250個

※パックは未購入者に限り期間限定で再販売する予定となります。
※「4周年記念チケット」で交換可能なユニットは2017年8月末までに実装した期間限定(コラボ、水着、帝国ユニット)以外のユニットになります。
※iOS版アイギスシリーズとパック内容の神聖結晶の個数が異なっております。
※予期せぬ操作などにより複数回購入が行われた場合、限定回数以降の購入内容は神聖結晶のみとさせていただきます。

追記:ケラ王子についてまとめました!

アイギス:称号神殺しの英雄!王子【ケラウノス】の性能評価まとめ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はアイギスのケラ王子こと王子【ケラウノス】についてまとめました! 2017年11月30日のメンテナンス後に実装された称号「神殺しの英雄」。 ▼実装当時のアップデート情報はこちら▼ 神殺しの英...

フロイデと戦場の政務官アンナのプレゼント!

・『小祝福の聖霊フロイデ』の配布
12月1日(金)から12月7日(木)までの7日間、毎日ログイン時に『小祝福の聖霊フロイデ』をお送りいたします。
※12月1日(金)配布分は4:00 以降、12月7日(木)配布分は12月8日(木)3:59 までにログインしたユーザーさまが対象です。

・「戦場の政務官アンナ」の配布6回目
※「戦場の政務官アンナ」は複数入手の機会があり、6回目の配布は11月30日(木)のメンテナンス前までにアカウントをお持ちのユーザー様が対象です。
※配布は、2017年10月26日(木)~11月30日(木) までに実施されるメンテナンス毎に1体ずつプレゼントされます。

4周年キャンペーン第二弾の開始!

4周年キャンペーン第二弾の開始!

・王子ランク上限を500まで解放
王子のランクの上限を500まで解放いたします。
ランク401~500までは10ランクアップする毎に神聖結晶10個をプレゼントいたします。

また、ランク401を達成する事で称号「小さき英雄」を獲得できます。
こちらの称号を設定する事で王子の性能が変化します。




大総力戦ミッション『神獣スフィンクス降臨』の開始!

大総力戦ミッション『神獣スフィンクス降臨』の開始!

  ※11/30(木)メンテナンス後 ~ 12/14(木) メンテナンス前まで
※前半2ミッション(中級、上級)、後半2ミッション(極級、神級)の合計4ミッションとなります。
後半2ミッションは次回メンテナンス後から追加予定となります。
※大総力戦ミッションの詳細については別途『大総力戦についてのお知らせ』をご覧ください。

復刻大討伐ミッション『ケイティの大演習』引き続き開催!

復刻大討伐ミッション『ケイティの大演習』引き続き開催!

※2017/11/9(木)メンテナンス後 ~ 2017/12/7(木)メンテナンス前 まで毎日復刻
※前回開催時のクリア状況は引き継ぎません。

復刻ミッション『妖怪大戦』の開始!

復刻ミッション『妖怪大戦』の開始!

※2017/12/4(月)0:00 ~ 2017/12/10(日)23:59 まで毎日復刻
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※復刻ミッション『ヴァンパイアの逆襲』は12月3日(日)23:59まで毎日復刻します。

交換所ユニットの変更のお知らせ
・刻水晶との交換開始
▼250個
『封妖の忍者ナギ』
※12/4(月)0:00 ~ 12/11(月)23:59 まで

・刻水晶との交換終了
▼100個
『吸血鬼エデン』
※11/27(月)0:00 ~ 12/4(月)23:59 まで

下記の交換ユニットは2017年12月7日(木)10:00 から実施予定のメンテナンスにて終了を予定しております。
ユニットの交換を予定されているユーザーさまは、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

・魔水晶との交換を終了
『妖精女王シーディス』
『剣士アカネ』
『堕天使エルン』
『呪術師ミトラ』




プレミアム召喚1の確率アップユニットを変更!

プレミアム召喚1の確率アップユニットを変更!

二週間連続黒ユニット追加!

今回は2週目でクラス呪術使いのオロチヒメさんが新規追加です。

うーん・・・ロリすぎるので今回は課金はやめておこうかな(^-^;

オロチヒメさんの他、ラテリアさん、ビビアンさんの出現確率がアップ中です。

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。

新しいピックアップ召喚の開始!

新しいピックアップ召喚の開始!

 2017年12月7日(木)10:00 までの期間限定でレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定の敵種族へのダメージが増加するユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
白き射手ナナリー
霊鳥の射手スー
新世代山賊アマンダ
星天の魔導鎧シルセス

▼プラチナ
賞金稼ぎエリザベート
妖精司教マリウス
太陽神官パトラ
神官戦士フラメル
航海士アメリ

※条件のユニット全てがピックアップ対象ではありませんのでご注意ください。
※レアリティゴールド以下のユニットに関しては、プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚から登場する全てのユニットが対象となります。
※ユニット個別の出現確率アップはありません。




ビショップの第二覚醒クラス実装!

ビショップの第二覚醒クラス実装!

実装されたのは「パトリアーク」「フィロソファー」のクラスです。

≫ 追記:エターナーの第二覚醒について詳しくまとめました!

アイギス:魔導司祭エターナーの性能評価まとめ!第二覚醒実装!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「魔導司祭エターナー」の性能についてまとめました。 2015年10月29日~11月12日まで開催されていた緊急ミッション「死竜と復讐の魔導司祭」の報酬ユニットです。 レアリティ...

≫ 追記:パトラの第二覚醒について詳しくまとめました!

アイギス:太陽神官パトラ性能評価まとめ!範囲GG持ちの殲滅重視ビショップ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「太陽神官パトラ」の性能についてまとめました。 2014年9月18日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティのビショップクラスユニットです。 また、2017年11月30日...

≫ 追記:レーヴの第二覚醒について詳しくまとめました!

アイギス:神殿書記官レーヴ性能評価まとめ!第二覚醒はパトリアーク!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「神殿書記官レーヴ」の性能についてまとめました。 2017年2月23日~3月9日まで開催されていた緊急ミッション「戦場の記憶」のイベント報酬女性ユニットです。 レアリティはプラ...

代替ユニットの追加

代替ユニットの追加

・千年戦争アイギスR以外でのみ出撃可能なユニットにつきまして、代替となるユニットを実装いたしました。
代替ユニットは通常のユニットと同様、チームへの編成、出撃が可能となります。
※性能は元ユニットと同様になります。
※元のユニットとは見た目、セリフが異なります。

一部ユニットの調整について

▼下記ユニットに属性『砂漠の国』を追加いたしました。
・砂漠の戦士アサル
・仮面の復讐者ザラーム
・太陽神官パトラ
・熟練兵ハシム
・盗賊バラッド
・砂漠兵士
・熱砂の剣士ホルエス
・幻惑の魔術師サーシャ
・神秘の探究者ガラニア
・踊り子マーニー
・異邦の踊り子ビビアン
・吸血鬼狩人フーリ




不具合のお知らせ

・2017年11月16日(木)に実施しましたレアリティ確定機能の修正につきまして、2017年11月16日(木)19:35 の仕様変更までに確定分で召喚を行った、対象ユーザーさまに補填対応を行わせて頂きました。

・Android端末でプレイされている一部のユーザーさまの環境にて、本来表示されるべき画像が表示されず、黒い四角形が表示されてしまう不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

本不具合のお詫びとしまして、2017年11月22日(水)10:00 のメンテナンス開始までに千年戦争アイギスにご登録頂いた全ユーザーの皆さまに神聖結晶1個を配布いたしました。

雑感

神殺しの聖槍の後半ミッションが追加され、ネフティさんの覚醒絵が公開されました。

うーん!

健康的でエロいボディです。

顔もドヤっとしているのも良い(*´ω`*)

 

大総力戦ミッションが追加になりました。

はじめてのシステムです。

3チームで挑むようですが、はたして神獣はどのくらい強いのでしょうか・・・。

 

復刻大討伐ミッション「ケイティの大演習」12月7日のメンテナンスまでです。

攻略がまだの方はお忘れなきよう(*’ω’*)

 

復刻ミッション「妖怪大戦」ではブラック忍者のナギさんが仲間にできます。

未入手王子はぜひ獲得を目指しましょう!

 

代替ユニットの追加が来ましたね!

アルスラーン戦記コラボユニットなど、R版では使用できなかったユニットがR版では代わりのキャラとして性能はそのまま使用できるようになりました。

 

それでは、新王子をこの目で確認に行ってきます!

いけ!ファンネル!!(違)

コメント

タイトルとURLをコピーしました