全凸 あの地獄のイベントが帰ってきた!時計仕掛けの予告状!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

 

待望のあの地獄のイベントが帰ってきた!

目次

玄人思考の超ムカムカイベント!

決戦「時計仕掛けの予告状」(゚ロ゚;)

何がいやかって・・・

前ゲームの天リベの時に開催されたイベントなのですが課金URユニット(選抜ボーナス付に限る)が居ないと、報酬ユニットのURクロックさんを入手することがほぼ0%という新参回れ右仕様だったのです。

このイベント以降、運営さんも学んだようで報酬が沸いて出るようなイベントを開催したり不安定なイベントを繰り返していました。

今回のこのイベントは確立調整されていますよね・・・?運営さん?( ;∀;)

 

とりあえず試しに極級ミッションをクリア

自動でやると4000にもならない獲得ポイント。



4000ポイントではクロックさんが出現物に出てきてくれさえしない・・・。

シャーロッテさんもたったの0.10%という低確率・・・

 

ちょっと!運営さん!?

トレジャーチャンスの確立当時のまんまってことですか!?

 

これじゃユーザー逃げますよ!?

実際にこのイベントからプレイヤー数激減したのを覚えていないんですか!?

 

PDCAサイクルしましょう!?

※Plan(計画)→Do(実行)→Check(確認)→Act(改善)
「計画」をして「実行」してみて、良いも悪いも「確認」をし「反省と改善」をして再び「計画」から始めるというより良い物を作っていく製造業で主に使われる考え方。
しかし、人にも言えることで同じ失敗を繰り返す人はPとDは出来てもCが出来ず改善も出来ぬまま、結局また同じことを繰り返してしまう事が多い。

 

くそぅ!運営がPDCAしないなら私がする!

 

今回は絶対クロックさんを手に入れるんだ!



俺王子軍にポイントボーナスの付く選抜騎士はいないのか!?

シトロンさんしか居ない~・・・(´;ω;`)

シャーロッテさんはポイント達成報酬で獲得できるので+20%のポイントボーナスはもらえるようになりそうです。

しかし根本的に極級クリアで4000ポイントしか無いのでこれの+20%なんてたかがしれています・・・。

 

うーむ。

 

これは課金ガチャでボーナス+200%のジュリエッタさん、ロレンヌさん、ドロシーさん、リリスさんが出るまで回すか・・・。

 

うーむ。

 

諦めません。

クロックさんの乳を揉むまでは。

コメント

  1. 匿名 より:

    神級が追加されてどういう確率になるかですかね
    前世では竜も含め全滅させてた記憶があるのに今回は極級もオートだとゴーレム倒せないで全滅する面々
    だめなら諦めるかも・・・

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      私も極級オートではゴーレム倒せません(;’∀’)
      かといってこんな周回ゲームを手動でやる気にはならないし・・・。
      神級きてもすぐ全滅してポイント稼げないとかにもなりそうです。
      課金以外には打つ手なしでしょうか(;´・ω・)

タイトルとURLをコピーしました