コラボイベント終了間際!あと1キャラが出ない!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今回はまたまたお久しぶりではありますがソラカナのお話です。

 

先ほどのX-Overdコラボ記事同様に、こちらもコラボイベントが開催中!

目次

クロスオーバードコラボ!コラボキャラはマーガレットさんとノンノさん!

ノンノさんはログインボーナスやイベント限定ミッションで獲得可能で既に仲間にできました(*’ω’*)

 

しかし・・・

 

マーガレットさんはイベント限定ガチャでしか獲得できません・・・!

イベント限定ガチャと言っても、コラボステージをクリアして「クロス碑文」を収集してガチャをすることができます。

頑張れば無課金で二人とも入手可能ですね(*’ω’*)

 

ですが・・・まぁ・・・

ガチャを回しても回してもマーガレットさんが出てきません(;´・ω・)

 

でない・・・

 

あっさり出るかと思いきやここまで苦労するとは・・・




そして何十回いや百回くらいは回したでしょうか・・・

そしてようやく!

マーガレットさんキター!

 

ハァハァ・・・

イベント期間は本日(12月1日)の14時59分までですからギリギリ間に合った(;’∀’)
※この記事読まれる頃には既にイベント終わってそう…

 

ってやっと出たのに優性ですか( ;∀;)

 

基本じゃなくてまだよかったと捉えよう・・・。



そしてイベントミッションもあとこれだけに

ここまで来たならあと21回周回して全て報酬もらっちゃおうかな(*’ω’*)

 

残り30分しかありませんがやってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました