魔王の始め方 新イベント「リルのダンジョンマネジメント」




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は先日サービスを再開した魔王の始め方のお話です。

目次

新しいイベント「リルのダンジョンマネジメント」が開催中!

イベントクエストを攻略し、肉塊と上質な骨を収集して報酬と交換しよう!という内容です。

目玉報酬にはイベント限定の★4スペルメモリア「リルのダンジョンマネジメント」と★5使い魔確定チケットがありますので是非とも入手しておきたいところです。

 

★5使い魔確定ガチャチケットは上質な骨300個と交換が可能!

300個か、意外としんどそうだなぁ・・・

 

いやしかしそんなことより!

 

交換所のお姉さんが超美人だった(*´ω`*)




けしからん、実にけしからんスタイルです。

むふふシーンは無いのでしょうか・・・(;´・ω・)

 

★4限定スペルメモリアは肉100個と交換可能!

こちらは100個、肉は手に入りやすい感じがするのでこちらは難なく入手できそうです。

 

イベントは12月12日18時までの開催です。

 

しかし美人だ(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました