アイギス ブラック交換チケットを使ってみた




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はアイギスのお話です。

目次

先日のアップデートで配布された4周年記念ブラック交換チケットを入手!

既にランクは25を超えておりますので自動的に入手できました。

 

早速使ってみましょう!

仕様するにはプレゼントボックス内にあるブラック交換チケットをクリック!

 

誰にしようか悩みます

昔だとまずマツリさんかキキョウさんが欲しかったです。

 

デイリー復刻が実装されるまでは。

 

当時は白金イベントユニットはゴールドラッシュの時に稀にドロップする仕様で、マツリさんかキキョウさんが居るとそのドロップ確率が上がる効果があったのです。

 

今ではゴールドラッシュで白金イベントユニットは落ちなくなったため併せてドロップアップ効果も無くなってしまいました。

 

伏龍の軍師アイシャさん。

 

低コストなのに広範囲に複数のメテオを打ちはなつ強ユニットです。

 

このコは欲しいなぁ・・・。

 

開戦ラッシュ時の殲滅に大変役に立つと思います。

 

うーむむむ。



しかし、私が交換したユニットは・・・

ヤマンバ!

 

・・・ではなくて新世代山賊アマンダさん!

 

金髪ガングロのギャルのような容姿です。

 

アマンダさんと交換した理由はギャルとハメd・・・ゴホンゴホン!

 

じゃなくてアビリティ「鎧狩り」があるからです。

 

効果は所持しているだけでプラチナ、ゴールドアーマードロップ率が+6%に!

 

資金稼ぎに貢献してくれそうです(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました