全凸 錬金術師と郵便屋イベント終了間近!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

もうすぐクリスマスです。

 

玩具屋などもクリスマス商戦に向けて準備を進めていると思われますが今年はやはりNintendo Switch主力でしょうか。

 

しかし品薄が続いていてアマゾンでも4万円以上で売られています。
※定価は税抜きで29,980円

 

生産が間に合わないのか、あえて作らないのか。

 

どこでも定価で買えるようになってほしいですね。

目次

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

開催中の錬金術師と郵便屋は明後日(7日)の13時までの開催です。

 

私はまだ土精の欠片ポイント19万(^-^;

 

先日まで空戦乙女コラボイベントばかりやっていましたから。

 

とりあえず報酬ユニットは2体とも獲得済み

URノティシアさん。

 

めちゃんこかわいい(*´ω`*)

 

スキル発動時の移動速度にコーヒー吹いたwww

 

瞬間移動並みの足の速さです。

 

ボスだけ倒したい時は突撃させるといいですね。

 

ただ、普通に運用していると皆がついていけずに単独で前進し集中砲火を浴びてしまうので注意が必要です。




SSRマリヤさん。

 

ミニスカートの錬金術師。

 

やはりSSRだと戦力としてはパっとしません(;´・ω・)

 

二人とも最大限界突破するには

最後のノティシアさん獲得が345000ポイントです。

 

残り約15万ポイント貯めなくてはなりませんね(;’∀’)

 

1回約5000ポイント収集できますので残り30回ぐらいかぁ・・・

 

出来なくはなさそうです・・・!( `ー´)頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました