千年戦争アイギス 過去の神級はもはやぬるい?暗黒舞踏会オールクリア




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

先ほどお知らせしたフラワーナイトの緊急メンテナンス、まだ終わりませんね(>_<)

 

一応公式告知では22時頃終了とのことです。

目次

さて、アイギスですが

デイリー復刻の緊急ミッション「暗黒舞踏会」を攻略しました!

達成度が100%ではなく94%・・・ありゃ?

やり残していましたかね。

 

攻略状況を見てみると神級:闇の舞踏会が☆2でした( ;∀;)

 

早速挑戦してみると・・・!

あっさり☆3クリアです!(*’ω’*)

終盤、ケラ王子のオールレンジ攻撃で一掃できてしまいました。

王子、ニュータイプ過ぎです。

王子軍の白い悪魔かって話ですね。



攻略の参考に動画を紹介

闇の舞踏会 神級 ☆3 銀以下+ケイティ 配置後放置 暗黒舞踏会

動画は2016年末にあげられたものですが、本イベントは2014年11月に開催されたもののため、神級とはいえ現在で言うともはや極級以下に思えてしまう・・・(*´ω`*)

 

その分、今の神級が過酷過ぎるわけですが( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました