各イベントの結果と名声召喚からはあのちび娘が出てきた!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが本日は10時より定期メンテナンスとなりました。

 

月初めのメンテナンスともあり、名声召喚のリセットや緊急ミッション神殺しの聖槍の終了、大討伐ミッションケイティの大演習が終了しました。

 

私の各イベントの攻略結果についてお話します(*’ω’*)

目次

緊急ミッション神殺しの聖槍は☆3オールクリア!

前半5ミッション、後半4ミッションを全て☆3クリアできましたので☆の取得合計数は27!

 

報酬ユニットの聖槍の守護者ネフティさんはレベル60、スキルレベルMAX、出撃コスト下限の最高状態で仲間になります(*´ω`*)ヤッタネ!

 

しかし覚醒絵のネフティさん、良いですね~。

 

おっぱいの描き方が最高にグッドです。

 

個人的理想のおっぱいですね(*´ω`*)
※何を言っているんだ

クラス「ロイヤルガード」は使い慣れていないのですが使っていってあげたいです。

 

長らく開催していた復刻大討伐ミッション「ケイティの大演習」も終了!

先月19日から開催されておりました。

 

大討伐ミッションは後でやろうと思って結局やらず終いなことが多いです、私(^-^;

 

今回の討伐結果は!

1回での最高討伐数は600、討伐数合計は4000越えでした。

 

攻略は動画を参考に神級を周回していました(*’ω’*)

 

出来ればもうちょっと時間を作って討伐数合計を10000までいきたかったです。



そして一カ月間の名声値と召喚について!

今月もMAXの35000に及ばず・・・(;´Д`)

 

名声値は3万でした。

 

このグレードですとゴールド以上が確定し、ちびデスピアさんがラインナップに追加されます。

 

ちびデスピアさん欲しい(*’ω’*)

 

では早速、名声召喚をやってみましょう!

 

かもーん!ちびピアーさん!

おぉ~!

 

ゴールド!

 

これはまさかちびピアーさんか!

 

 

・・・あ(;´Д`)メーリスさん

 

 

確かにあなたもちびだけどさ!

 

 

また来月頑張ろう(;´・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました