神プロ 新しいイベント「TOWER OF MALICE」が開催!そして終了!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

新しいイベント「TOWER OF MALICE」が開催されておりました!

先ほどイベント終了しちゃいましたけど(^-^
※12/8 4:59まで

目次

階ごとに現れる敵を倒してドンドン上の階層を目指そう!

階層が低いうちは敵はそこまで強くありません。

 

しかし・・・!

一度タワーで使用した神姫は一定時間使用できなくなるという仕様を知らず・・・

最初の弱い敵に第一軍を送り込んでしまいました( ;∀;)

使えなくなる時間長すぎません!?

12/10 04:59まで参加できないってイベント終わっちゃってるよ!( ;∀;)

 

最初の雑魚殲滅でSSR神姫が使えなくなり、中盤までは2軍編成で勝てたのですけど段々歯が立たなくなり・・・

 

結局8階止まりの塔メダルは3850個。

このメダルは報酬と交換が可能です。



報酬はかなり豪華!

タワー限定の神姫はいないものの、ウェポン限界突破セットや各属性の各種SSRアクセサリーセットなど戦力補強に役立つアイテムが目白押し!(*’ω’*)

5000もポイントありませんが(´;ω;`)

 

私はこっちですね。

ガチャチケットにしようかアクセにしようか悩みます・・・がやはりチケットでしょうね。

 

今度はもっと開催期間を延ばすなり神姫再使用時間は短く設定してほしいものです。

 

それでは、本日も1日がんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました