ソラカナ 1年待ち続けた復刻!パパっ娘巨乳ちゃんをゲットせよ




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は天穹ノ彼方の錬星郷のお話です。

現在、復刻イベント「夢に酔う聖しこの夜」が開催しております。

このイベントは昨年末に開催されたイベントで、闇斎 繭さんのクリスマス(?)衣装ユニットが獲得可能です。

目次

私は当時、☆3繭さんを入手することしか出来ませんでした・・・

1年間蓄えた戦力で復刻イベントを楽々攻略し進化素材をゲット!

 

まずは☆4進化!

☆4まで進化させるとムフフシーンその2も解放されます(*’ω’*)

相棒(主人公)のことを「パパ」と慕う彼女。

その手のものが好きそうな相棒には大変好まれそうです。

私も大好きですが(*’ω’*)

 

しかし・・・大きい(*´ω`*)

 

ここまで来たなら☆5異形化を目指します!

あっさり進化素材も集まりました。

 

あれ?

こんなに安易だったけ・・・。

復刻イベントが敷居を低く調整されているのか、それとも単純にこちらが強くなっただけなのか。

異形化も無事完了です。

もはや繭さんと見分けるのは難しいですね。

 

今回は1年間待った甲斐がありました。

まだ他のユニットも育成しきっていないものもおりますので復刻イベントは優先してやっていきたいですね(*´ω`*)



そして忘れちゃいけない新イベント!

本当はこちらの新イベントを優先すべきなんでしょうね(^-^;

今イベントの報酬ユニットのネフティスさん。

はち切れんばかりの良いお胸しています(*´ω`*)

 

イベント内容はステップアップ系

イベントミッションが課せられており、条件をクリアしていくと報酬を受け取ることができます。

最終的には最終ミッションを何十、何百とクリアしろとかいう感じになってきます。

 

こちらのイベントも上の復刻ミッションも12月20日までの開催です(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました