全凸 紫巨乳ちゃんはやっぱりおあずけ?




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

開催中の決戦イベント「時計仕掛けの予告状」にステージが追加されました!

目次

追加されたのは神級ステージ「キトゥン花物語」

極級の上の神級が追加されたので、これでクロックさんが入手しやすくなったかも!?

 

早速やってみると・・・

獲得ポイント6千越え!(*’ω’*)

これは極級の4000前後と比べるとだいぶマシです。




しかし・・・

 

トレジャーチャンス!の報酬は変わらず・・・

 

渋い・・・

 

渋すぎますよ運営さん(;´・ω・)

 

龍の鍵(ブースト)を使っても・・・

チャンス!1にクロックさんが出てきてくれはしたけど出現確率0.10%って(;´∀`)

1000分の1の確率とは恐れ入ります。

これをどうにか1%に上げることができれば頑張れるのですけどね・・・。

さすがに残りの期間に龍の鍵1000個使って周回はできませんorz

 

色々試行錯誤していますが、今回もクロックさんは見送りかなぁ・・・( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました