キルドヤ Xmasイベントのワードはあの娘




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はキルドヤのお話です。

何気にサービス提供後初の記事です(*’ω’*)

もう一ヶ月経つんですね~!

目次

イベント「Xmasの約束」が開催中!

開催期間は12月18日15時まで。

ステージ1「師走に舞い降りた天使」の初クリア報酬で「★5 Xmasグロスタ」さんが獲得可能です。

また、ステージ5「エンゲージの果てに」の初クリア報酬では「★5 エンゲージメント」さんが入手できますよ~!

 

私はまだステージ4すらクリアできませんけどね( ;∀;)

 

しかしグローバルスタンダードもエンゲージメントもワード的にはぜんぜんXmas感無いですね・・・。

ビジネス用語というかなんと言うか・・・。

二人ともキルドヤの世界では巨乳ちゃんだから良いんですけども(*´ω`*)




各ステージでドロップする「エンゲージメントリング」を集めることで「エンゲージリングガチャ」を回すことができます。

このガチャからは目玉報酬として「★5 エンゲージメント」さんが入手可能!

私はガチャ頑張って回して入手しようかと思います。

5.5%なら確立高いほうですよね・・・ね?

 

周回には便利なオートモードを利用!

作業中でも周回できて便利です。

 

たまに負けていますけどね・・・(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました