神プロ 煉獄戦の結果と新イベント情報




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

 

昨日お昼ごろから奮闘した復刻イベント

 

煉獄戦デーモン・スロウスは開催終了となりました。

目次

我がユニオンの攻略結果はといいますと・・・

ULTIMATE討伐数53

EXPERT討伐数100

ユニオン累計功績P200万

でした!

 

ちょっと今回はプレイ時間取れずだったのでイマイチでしたね(^-^;

個人累計功績Pも100万届かずです。

 

報酬はというと

SSR幻獣のリリム・アケディアさんが2体。

1回しか限界突破できませんでした・・・(´;ω;`)

 

SSRウェポン罪水鎌ギルティスロウスはたったの1本( ;∀;)

1本じゃ限界突破はできませんね・・・。

次のユニオンイベントはもっと良い結果を残せるように頑張ります。



また、現在期間限定神姫が再登場!

SSR神姫[光の使徒]サタンさん

SR神姫[瞬足の光]ヘルモーズさん

R神姫[光の守護者]ペルーンさん

の3名が期間限定でガチャに再登場!

個人的にはペルーンさん大好きですが、やはりSSRのサタンさん欲しいですね~(*´ω`*)

 

新イベントは12月18日から開催予定!

かわいらしいサンタ娘がうっすら見えます(*´ω`*)

しかし足はケンタウロスのような馬みたいですね、幻獣かな。

聖光眺めし銀嶺の機影イベントは12月18日15時からの開催です。

開催まで恋姫コラボイベント「姫々繚乱☆宝譿降臨戦演義」を進めていようかな(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました