神プロ 新イベントはレイド戦!たまったエピソードも消化しなきゃ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

目次

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

本日(12月18日)15時より新しいレイドイベント「聖光眺めし銀嶺の機影」が開催予定です。

 

レイドイベントは強くなくてもフレンドに頼る事で高難易度も攻略が可能ですから初心者マスターにもおすすめなイベントとなっております。

イベント報酬にてSSR幻獣、SSR武器が入手できます。ぜひとも最大限界突破まで獲得頑張りたいところですね。

他にもイベントステージで獲得できるチケットを使ったレイドガチャで強化素材なども多数入手可能です。

 

さてさて、皆さんは「エピソード」しっかり消化(閲覧)していますか?

私はというと・・・

かなり放置気味で未読エピソードがたまりまくっています(;´∀`)ヤバイ




初回シナリオは報酬で魔宝石がもらえます。

全部受け取れば10回ガチャ回せるかもしれません・・・(笑)

それにレベル上げしている神姫は2回目のシナリオでアビリティが追加されますから戦力強化につながりますね。

今までちゃんと消化してアビリティ習得していなかったのが大変もったいない・・・( ;∀;)

 

観るだけなんだから観ればいいじゃん!

ってことなんですけど、私のプレイ環境(ブラウザ=グーグルクローム)だとエピソード閲覧でよくエラー落ちするんですよね(^-^;

これが連続で起きるともう観る気にならなくなってしまってどんどんたまっていくという悪循環・・・。

 

環境改善しようにも色々と試したものの、バトルはしっかりやれているので現状で良しとして続けています。

 

さぁ、15時からまたレイドイベント頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました