サンドラの必殺剣が唸る!新魔水晶の守護者神級にチャレンジ:千年戦争アイギス




皆さんこんにちは!

見習い王子です。

 

本日、アイギスメンテナンスです。

 

大討伐ミッション『千鬼夜行』、復刻ミッション『ゴールドラッシュ(1回目)』、曜日ミッションのドロップ確率1,5倍が終了し、新しい緊急ミッション『魔王の迷宮』がスタートするようです。

 

私は復刻ミッションはコンプを目指さずにオール☆3クリアをして神聖結晶を稼ぎました。

目次

大討伐の『千鬼夜行』はこんな感じでした。

150528-007

討伐数合計10,000は達成できましたが、1回での最高討伐は1,000に届かず…977でした。

まぁ1,000達成時の報酬は神聖結晶3個ですから無理に取る必要はないですね(^-^;

新魔水晶の守護者 神級に挑戦!

さて、曜日ミッションのドロップ確率が1.5倍でしたので、各神級に挑戦してみました!

結果は月・火・水と惨敗・・・これなら極級を回してればよかった(´;ω;`)

木の魔水晶ミッションはどうでしょう・・・。

初見は溶ける溶ける・・・惨敗。

対策を練り、他の王子の戦い方を参考に再チャレンジ!!

150528-006

序盤はゲイザー(目玉)を1撃で仕留められる強い弓を2体配置します。

ゲイザーはHP750、防御力150です。

私はナナリーが王子バフ込みで一確になりますが、他に一確できる弓がいません・・・。

育成途中のヴィクトリアさんに出てもらっていますが、火力が足りずどうしても1匹逃してしまいます(´;ω;`)

中盤になると、ゲイザーの数も増えてきますので壁+攻撃要員としてナギさんとヒーラー2体を追加して凌ぎます。

 

後半になると数十体のゲイザーが集団になり襲ってきます

一確の弓が何体居たって倒し切れるはずがありません。




ここで活躍するのが・・・『剣士サンドラ』!

スキル発生は遅めですので、しっかり間合いを見極め・・・

150528-005

とぅ!!

 

150528-004

シャキィーン!!

 

 

 

150528-003

しゅた!

 

150528-002

ズゥーン・・・(FF4敵やられ音)

 

 

気持ちいい!!(;゚∀゚)

 

 

150528-001

☆3クリアがまだできませんが、ドロップアイテムは全部もらえました。

というか、このマップはサンドラ専用ですね。

今後もサンドラさんには活躍してもらおうと思います(*´∀`)


コメント

  1. bracelet より:

    新魔水晶難しいですよね。
    私もサンドラが居たのでなんとかクリアできました。

    • 見習い王子 より:

      サンドラさん、色んなミッションで大人気ですね!
      サンドラ無しでここクリアできるのでしょうか(^-^;

タイトルとURLをコピーしました