復刻のエイダ




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

目次

本日も復刻デイリーミッションに挑んでいます。

本日(12月19日)の復刻イベントは「獣人の誇り」です。

このイベントでは報酬で獣人エイダさんが仲間になりますよ。

しかし、達成度38%って低いな(^-^;

初回開催は2014年の6月でしたから戦力的に攻略が困難だったんでしょうね。

ブログの記事すらまだありませんでした!

ブログはじめたのは2014年9月なので当然ですね。

 

3つ目までしか攻略できていなかった・・・

3つ目のミッション飢えた狼たちが☆1です・・・

アイギスはじめて2ヶ月だったのでこれがやっとだったのでしょう(;´・ω・)




今なら☆3クリア余裕です(*’ω’*)

エイダさんもドロップしましたね。

 

現在のうちのエイダさん。

猫耳でかわいいですね(*´ω`*)

出撃コストは下限なんですがスキルはレベル7です。

スキルマまであと+3レベルしたいですね~。

 

あと30分ちょいでデイリーミッションも変わってしまいますので達成度100%を目指しつつ、エイダさんのスキルマもできたらいいなぁ(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました