砂漠の国を守れ!猛き戦象と激戦の熱砂:千年戦争アイギス




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

皆さんは大討伐ミッション「猛き戦象と激戦の熱砂」に挑戦していますか?

開催期間は2017年12月14日から来年2018年1月11日10時(メンテナンス前)までなんですが

私はいつも大討伐ミッションは夏休みの宿題のように後回しにしてしまい、満足した攻略結果を得られずにおります・・・。

 

今回は!

目次

今からしっかり攻略しますよ~!

マップから砂漠の国のお話だとは思いましたが、案の定砂漠の民であるフーリさんが出てきました。

フーリさん見てるとアラジンを思い出しちゃいます。

好きなんですよね~、ディズニーのアラジン(*´ω`*)

 

おっと、そんなことよりフーリさんの相談に乗らねば!

 

古代に栄えた某国の民?これは「亡国」の誤字ではないでしょうか?(;´・ω・)あってます?

しかし魔物たちと結託するとはけしからん連中ですね。

 

任せなさい。

 

我が見習い王子軍が成敗してしんぜよう!

 

・・・

 

え、ええーっと・・・(脳死)



大討伐初見は389討伐!

後半のラッシュはもはややる気を無くすレベルですね・・・(;´・ω・)

 

あ、フーリさんがこっち向いてくれない。

 

ねぇ、フーリさん。次はもっと頑張るからさ。

 

ね?顔をあげて・・・返事をして。ね?

 

 

・・・くそぅ。

木曜の強化合成倍率キャンペーンで戦力強化します(´;ω;`)悔しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました