DMM GAMES新作ゲーム「戦国ランブレイド」をやってみた!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDMM GAMES新作ゲーム

目次

「戦国ランブレイド」をやってみましたよ!

戦国時代・・・
幾多の英雄たちが覇権を争った戦乱の時代
やがて多くの犠牲の元、一人の英雄が天下統一を成し遂げ、
争いの時代は終わり、新たな平和な時代が訪れる・・・はずだった・・・

捻じ曲げられた歴史の中
必死に抗う英雄たちだったが、力及ばず、
英雄たちは希望を未来の子孫たちへと託した。

そして500年もの歳月が流れた・・・

よくある戦国モノといったところでしょうか。

明智光秀あ天魔に巣食われてしまい、世界に闇へと変えていったというストーリー。



戦闘は3Dポリゴン!

ちょっと2つか3つくらい前の世代を思い出すバトルシーンです(;´・ω・)

ただ、軽いですね。

戦闘も操作も軽くてストレスを感じません。

チュートリアルもサクサク進みます。

 

Hシーンもサクサクです(*’ω’*)

”戦国”だというのに洋風なセーラー服を着ている金髪ヒロイン(笑)

和風感0です。

 

でもかわいいから許しちゃいます(*´ω`*)

 

さぁもっと物語を進めようかな!

 

っと思った矢先・・・

 

・・・

 

 

緊急メンテキター!( ;∀;)



公式のメンテ告知はこちら▼

臨時メンテナンスのお知らせ

「戦国ランブレイド」をご利用いただきありがとうございます。

イベントステージ「聖夜のサンタ探し」のドロップ報酬の問題など、一部不具合の修正のため、下記の時間に臨時メンテナンスを実施いたします。

▽メンテナンス時間
2017/12/21(木) 20:00~21:30(予定)

▽メンテナンス理由
下記不具合の修正のため

・イベントステージで「★5政宗・聖夜」が正常にドロップしない問題の修正
・イベントステージカウント時間表示の修正
・イベントレイドボス「骸怪魔★聖夜」のドロップ報酬の追加
※「★4氏親・聖夜の欠片」を追加いたします。
・レイドボス戦にフレンド協力を使うと戦闘できない問題の修正
・レイドボスに出撃した際のエラーメッセージの修正
・任務:「進化度3到達」の名称を進化度2に修正
・商店:職業の巻物の追加
・一部分武将の3Dモデルの修正

▽注意事項
・メンテナンス時間は予定となり、変更する場合がございます。
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・お客様のデータの安全を保つ為、メンテナンス前にゲームを終了状態にしていただけますようお願い申し上げます。
・メンテナンス直前に行った戦闘結果やゲーム内での行動につきましては、正常に反映されない場合がございます。

※メンテナンス直前に何らかプレイされ、反映されなかったデータにつきましては、補填や対応を致しかねます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承をお願いいたします。

 

まぁ、サービス開始直後は予期しないトラブルも多いでしょうから仕方ないですね(^-^;

運営さんファイト!(*’ω’*)

メンテ終了楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました