千年戦争アイギス ケラ王子、節分豆をバラ撒き無双




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスは本日メンテナンスです。

今朝から最後の追い上げ攻略を行っていた「青鬼娘と鬼一門」イベントも終了となってしまいました。

千年戦争アイギス 間に合うか!?節分豆収集を急げ!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 昨晩は平昌五輪にてスピードスケート女子1000メートル小平奈緒は銀メダル、高木美帆は銅メダルを獲得しました! 金は逃したものの日本2メダル! しかしそんな時、私はモンハンを友達としていました。...

神級「復活せし巨鬼の軍」ミッションを延々と周回し・・・

目次

ふと名声値召喚の期間限定課題のやり残しがあることを思い出しました!

やばいやばい。

2つで1000もの名声値を失うところでした。

 

早速、ゴールド以下編成で骨チョコパーティーミッションに挑む!

ケラ王子無双(*´ω`*)

強すぎますね、ケラ王子!

 

そして10人以下編成で「荒ぶ豪風、爆ぜる炎獄」ミッションにも挑戦!

ケラ王子無双すぎワロタwww

節分豆寄こせゴルァ!と言わんばかりの驚異的パワーです。

もはや10人編成やゴールド以下などの難易度設定も意味を成しません。




という訳で楽々期間限定名声値もオールクリアできました。

そしてまた周回に戻り・・・

 

どこまで節分豆を収集できたかというと!

ちょっきり目標の1200個達成!

これでリンドウさんがメンテ明けに出撃コスト下限で仲間になります(*’ω’*)

 

最近収集系イベントにそこまで力を入れていなかったのですが、今回は久々にパリンパリンしまくって節分豆集めてみました。

これでリンドウさんが強く無かったら悲しい(;´・ω・)

 

それでは、メンテナンスが無事終わるよう祈りながら待ちたいと思います。

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました