おとぎの国も年越し準備




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久しぶりにオトギフロンティアのお話です。

気付けば前回の記事から1カ月以上経過していました…。

ひっそりと続けております。

目次

新ユニゾンイベント「潜入!!怪奇の古城 青き城主ブルーバルバ」が開催中!

ユニゾンイベントでは複数のプレイヤーと共闘してボス敵を倒すというもの。

プレイヤーはランダムで選抜されます。

ボスを倒すとユニゾンPTがたまっていきますので一定ポイントためると報酬を獲得することができますよ(*’ω’*)

 

目玉報酬のブルーバルバさんの獲得条件

10,000ユニゾンPT達成すると仲間にすることができます。

ユニゾンイベントではもうこの値は当たり前になってきていますね。

 

そして限界突破アイテムの秘密の鍵も全て揃えるには10万ユニゾンPTが必要です。

こちらは最大限界突破を目指す方用ですね。

 

イベントの開催期間は12月30日いっぱいまで!



また、年越しイベントも開催中!

大晦日オトギの年越しカウントダウン

イベント開催期間は1月8日いっぱいまでです。

 

こちらはイベントクエストをクリアし、イベント獲得アイテムを収集しましょう!

クエストでは福笑いのお面のような敵が登場(笑)。

 

イベント報酬は収集したアイテムと交換して入手可能!

報酬に新キャラはおりませんが、★4確定チケットやプレミアムチケット、育成に役立つメタルデンデンなど豪華なラインナップです。

 

福笑いを沢山倒して戦力強化!

 

最近あまり手をかけていなかったのでこの機会にスキルやらキャラ育成やら色々やっておこうかな(*’ω’*)

【オトギフロンティアはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました