メガキス クリスマスシオンさんの昇給を目指して




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

目次

前回、攻略の扉を開いた高難度イベントクリスマスパニック!を攻略中です。

【クリスマス】シオンさんのメダルを40個集めることができました。

これでスカウト可能になります(*´ω`*)

 

★2【クリスマス】シオンさんゲット!

まだ★2ですが、攻略を続けて★6まで育成することが可能です。

搭乗するユニットは「ブラックシャドウ」

やはり千と千尋に出てくるカオナシに似ている・・・(笑)



その後もイベントステージの周回を続けて・・・

シオンさんメダルを75個ゲット!

★3にするには40個必要になりますのでこれで昇給することができます。

 

昇給することで★2から★3にパワーアップ!

まだまだ完凸には程遠いのですけど、最初はイベントを攻略することさえ出来なかったためかなりの進展です(笑)。

しかしシオンさんのクリスマス衣装いいですね。

網タイツにハイレグ。

猫耳のようなデビルハット。

クリスマス特有の白いもふもふ。

ムフフシーンが楽しみです(*´ω`*)

 

更なる昇給を目指して、引き続き攻略がんばりまーす!

 

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました