千年戦争アイギス 2017年最後のミッションは即脳死状態になる凶悪ミッションだった!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨日は家族で焼肉を!

ということになり、肉屋に行って良い肉大量に買ってきました。

ザブトン、ランプ、イチボに上カルビ。

普段は食べない良いお肉を年末がっつり食べてやろうと!

金額も数万になりましたが年末ですもん、これくらいは大枚はたいてもいいですよね(*´ω`*)

 

家に帰ってきて焼肉しながら飲み!最高です。

その後もちびちび酒を飲みながら映画みたり、Youtubeみたり、アイギスやったり、ちょっと寝たり、また起きたりを繰り返して今(31日4時)に至ります。

生活乱れまくりですねw

今日はもうこのまま寝ないで酒のみながら1日過ごそうかと思います。

目次

さて、アイギスですが30日のGR追加ミッションがやばいです・・・!

ミッション名は戦場の記憶(2017)

※魔界の花、山の大天狗もやらなきゃまずいですね(;´・ω・)

 

早速挑戦してみると

2017年に登場した全敵が出てきて・・・脳死状態( ;∀;)

なんですかこれ~・・・。

神級という名にふさわしい難易度ですね。

映っていませんが敵としての白の皇帝もやばかった・・・。

 

これは年明ける前に☆3クリアしないと新年気持ちよく迎えれませんね!

攻略がんばるぞ~!

・・・大掃除もがんばるぞ~!

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

  1. 匿名 より:

    スタ12も使うんだし確定面だし年内最後だし!
    接待の記憶手繰り面なんだろうなー→初見☆1食らいましたw
    サヨが気持ち悪いって評価多いのを逆手にとって敢えてもっと怖い扱いにしてくるのも含めやり手だなぁとw

    それでは良いお年を(元旦午前4時ガチャ待機組の一人より)

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      後半に強敵まとめて来たので厄介なマップですよね~!
      そしてどんどん強烈なストーカー化していますねサヨさん(;´・ω・)
      王子が存在を忘れていた感じがちょっと同情です(笑)。

      今年一年ありがとうございました。
      残り数時間ですが良いお年を迎えてください(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました