魔王の始め方 クリスマスと干支と初競りマグロ


皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

本日は築地市場のマグロの初競りがありました。

昨年まで最高値6連覇で落札していたすしざんまい木村社長。

今年も約400kgの巨大マグロを落札しておりましたが、最高値は卸業者「やま幸」に譲る結果に。

 

さて、今回は魔王の始め方のお話です。

昨年クリスマスまで開催されていた「魔王に聖夜の戯れを」の攻略結果発表!

サンタリルさんですが先日は進化段階1でしたが、進化段階2まであげることができました(*’ω’*)

そしてレベルも60へ!

他の使い魔がレベル30~40しかないのでずば抜けて強くなりましたよサンタリルさん(*´ω`*)

 

そして現在新しいイベント「年越し干支ダンジョン」が開催中です!

イベントクエストをクリアすると収集アイテム「干支魂」がドロップし、集めることで報酬と交換することができます。

また、ミッション課題をクリアすることでも報酬を得られますよ(*’ω’*)

目玉報酬は限定☆5スペルメモリア「光物の誘惑」、「怠惰の象徴」と干支使い魔確定ガチャチケット、☆5使い魔確定ガチャチケット(11月までに実装された使い魔のみ)があります。



干支使い魔は干支にちなんで

酉=★5ハーピィ
巳=★5 ラミア
戌=★5ケルベロス
午=★4ユニコーン
戌=★4ライカンスロープ

の中から排出されます。

出現確率は★5が10%で★4が90%。

ほとんどユニコーンさんかライカンスロープばかり出る気がしますが初心者にはありがたい報酬ですね(*’ω’*)

 

どんどんイベントクエストを攻略して干支魂を収集しよう!

ただ、私はまだまだ弱くて中級周るのがやっとです(;´・ω・)

フレンドにレベル60以上の使い魔が出てきた時だけ頼って上級行きますがそれでもやられています(;´∀`)

中級でも干支魂は集められるのでちまちま頑張ります。

 

年越し干支ダンジョンは2018年1月10日15時までの開催です。

 

【魔王の始め方はこちらから無料でプレイ可能です】


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。