神プロ エピローグがエラーでみれない!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、先ほどの記事に続いて今回も神姫プロジェクトのお話です。

難易度RAGNAROK戦を攻略し、エピローグが解放されたのですが・・・

エピローグを見ようとクリックすると真っ黒画面でフリーズ!(;’∀’)

 

何回やっても何回やってもエアーマンが・・・

じゃなくて!

 

何回やってもダメで、ブラウザのキャッシュを消したり、ブラウザの再起動したり。

いろいろやってもエラーが解消されません・・・。



たま~にあるんですよね、私の環境だとこの現象。

イベントのストーリークエスト(STANDARD、EXPERT、RAGNAROK)はどれも問題なくいけるんですが、エピローグだけダメです。

このままイベント終了までイベントの終末を知ることなく終わってしまうのでしょうか・・・(;゚Д゚)

 

いつも、このような現象の時は別環境でログインしてみると問題無く見れておりましたので、別PCかスマホでやってみようかな。

 

しかし本PCで問題無くプレイできる環境が望ましいですよね。

公式推奨環境であるというのになんででしょう~?

◆Windows
OS:Windows7以上

【推奨】
Google Chrome のご使用を推奨いたします。
【非推奨】
Internet Explorer,Firefox,Safari,Opera

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました