千年戦争アイギス「交流クエスト」について。さらなる寝室シーン解放!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

ふと大好きな俺嫁副官アリアさんのムフフシーン3を観ていないことを思い出しました!

私としたことが・・・

新しい俺嫁がかわいいキャラがどんどん追加されるのでうっかり見逃しておりましたね(;´・ω・)

目次

アリア交流クエスト「副官として」※スタミナ2消費

交流イベント3を解放するには「交流クエスト」を攻略しなければなりません。

交流クエストに挑むにはスタミナ2を消費します。

交流クエストは対象の自軍のユニット(今回はアリアさん)と王子以外は自動的に決められた編成で挑戦することになります。

王子はケラ王子でも覚醒王子でもなんでもOKですので使いやすい称号をセットしましょう。

もちろん対象ユニットも覚醒後しっかり育成しておくことも攻略の鍵です。

 

ムフフシーン3は☆とは無関係でクリアするだけで拝めます!

アリアさんやられちゃった・・・(こらこら)

初見だとまぁこんな感じですね(;’∀’)

 

クリア後にムフフシーンが観れますよ。

内有一馬氏のイラストは素晴らしい(*´ω`*)

 

この調子で第二覚醒まで育成を進めたいところです(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました