メガキス 戌年なのに猫衣装!?レナさんの謎の行動




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨日から雨が降っていますね~。

 

私の住むところは雪国なのですがこの時期に雨が降るというのは若干違和感を感じます。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

目次

新イベント「年明けを告げる戦笛~後編~」がスタート!

イベント内容は・・・って目玉報酬の【干支】レナさんの衣装は猫?

今年は戌年のはずなんですけどね・・・(;´・ω・)

 

後編開始に伴い、前編は1月8日で終了となりました。

報酬の【干支】ソフィアさんは交換期限がありますのでご注意ください。

 

イベント後編は初心者にやさしい!

イベントステージEASYの敵戦力は2万ちょっと。

先日のクリスマスイベントはEASYでも8万越えだったりしましたのでだいぶやさしい作りになっています。

 

イベントステージを沢山クリアして報酬を得よう!

実績では「10回勝利」などのクリア周回で報酬がもらえます。

EASYでも何度もクリアすれば達成可能です(*’ω’*)




交換所では収集アイテムと報酬の交換が可能です。

ユニット強化用の素材など、多数の報酬をゲットするチェンスですね。

 

 

しかし・・・

 

干支レナさんはかわいいけど、お色気に欠けますね(;´・ω・)

あんまり頑張って手に入れる意欲がわきませんが、攻略頑張りたいと思います。

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました