ガールズシンフォニーのリニューアル予告サイトができた!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、現在全面リニューアル工事中のガールズシンフォニーの最新情報をリークしましたのでお知らせいたします!

目次

リニューアル予告サイトが完成!

URL:http://lp.symphony-ec.jp/

2018年春頃にリリース予定の新ガルシンの今後の予定を掲載していく予告サイトです。

こちらのサイトを見て頂ければ全てわかることですが、私なりに下記にまとめました!(*’ω’*)

 

ゲーム名変更!

タイトルの変更について

平素より『ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在リニューアル作業を進めております『ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜』ですが本リニューアルに伴い、ゲームタイトルを『ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜』に改めさせていただきます。
またリリース時期につきまして、2018年春頃を予定しております。
お待ちいただいております皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。
どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

Ecが付いてサブタイトルもちょっと変わりましたね。

Ecってなんでしょう・・・?

エボリューション!?

いやc無いし違いますね。

うーん、なんだろう(;’∀’)

 

前ガルシンからの引継ぎは?

引継ぎ内容につきまして

【引継ぐ項目】
・所有されている「楽団員」
・団員所属数/楽団編成上限枠/装備所持枠の全拡張数
・以下のアイテム(そのままではなく、同等または準ずる効果で引継ぎ)
└装譜/技譜/スカウトチケット/メロディカ/マテリアル/専用オーブ
・音晶石(有償/無償)

【引継がない項目】
・「楽団員」レベルや経験値を含むパラメータ
・「引継ぐ項目」に表記されていない「アイテム」
・クエスト進捗状況
・アイテムまたは装備
※上記の項目におきましては、一部「音晶石」に変換して提供させていただきます。



引継ぎ内容の詳細:音晶石

▼音晶石(有償)
課金通貨資産のため、全面保証いたします。
▼音晶石(無償)
課金通貨資産のため、全面保証いたします。
※プレゼント保有物も含みます。

 

楽団員は引き継がれるようでよかった(*´ω`*)

ただ、レベルや経験値など育成関係は引き継がれないようなのでまた大変ですね・・・。

 

レアリティの変化!

引継ぎ内容の詳細:楽団員

楽団員のレベル、シンフォニアボードの強化内容につきましては全て引継がれません。
好感度は前作の好感度を一部引き継いだ形で提供されます。
装備スロット&スキルLVは引継いだ形で提供されます。

これはちょっとめんどくさいことになりそうですね(;´・ω・)

今まで最高レアが★4だったというのに★5ができるとなるとガチャでの排出率、育成など細分化して手間やガチャ費用が増しそうです。

 

また情報を追いかけていきますので、更新があればお知らせいたします(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました