千年戦争アイギス:アナトリアとコヨミの二人を育成!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

目次

兵舎と聖霊整理を兼ねてユニット育成をしました!

緊急ミッション「王者達のバトルロイヤル」の報酬ユニットであったブレックレアリティのオークの英雄アナトリアさん。

レベルが70で止まっておりましたので・・・

 

一気にレベル上げです!

レベルマックスの80になりました(*´ω`*)

 

どでかい大剣を軽々と扱います。

各ステータスが高く、魔界適応アビリティ、短時間無敵スキル「不屈の闘志」もありかなりの強ユニットです。

覚醒させたいところですが、好感度上げないとですね(;´・ω・)

この方もレベリング!

プラチナレアリティの陰陽師コヨミさん!

コヨミさんは緊急ミッション「第三次妖怪大戦」の報酬ユニットでした。

 

レベルMAXの70までアップ!

なんだかオセロみたいな二人を育成しちゃいましたね(笑)
※黒がアナトリアさん、白がコヨミさん

 

コヨミさんは好感度も100%ですので覚醒させることができるように!(*’ω’*)

アナトリアさんの好感度も上げて二人とも覚醒させたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました