DOAXVV おみくじイベント終了!巫女ボイン衣装はどうなった?




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

目次

先日記事にしましたイベント「新春!おみくじフェス」は終了してしまいました・・・

いつの間に・・・

というくらい年末年始はログインしておりませんでしたね(;´・ω・)やばいやばい

※イベントは1月10日までの開催だったようです。

 

イベント交換所は1月17日まで!

イベントフェスにて手に入れた収集アイテムをパートナーにプレゼントすると

 

お礼としておみくじをくれます(*’ω’*)

私は小吉8枚しか手に入れられませんでした・・・。

 

これで交換できるアイテムはザックマネーのみ・・・

 

巫女衣装の「紅かんなぎ」欲しかったなぁ( ;∀;)

紅葉さんに着せたかった・・・。

 

そして!



新しいイベント「人魚の恩返し」が開催!

わぁお(*’ω’*)

これはとても素晴らしいですよかすみさん(*´ω`*)

人魚姫衣装のイベントですね、ぜひとも入手したいところです。

イベントの開催期間は1月10日~1月17日23時59分まで!

 

今度こそは目玉報酬ゲットしたい・・・!

運営さん!難易度はともかくとしてエラーだけ何とかしてください(;´Д`)

まだプレイ中に頻繁にエラー出てまともに攻略できません・・・。

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました