アイギス 屍人想ウ華ノ残香 神級:対アンデッド戦闘訓練 攻略




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが開催中の緊急ミッション「屍人想ウ華ノ残香」の攻略を開始しました。

 

前半戦を一通りクリアしましたのでまずは神級の攻略動画をアップしてみました!

目次

屍人想ウ華ノ残香 神級:対アンデッド戦闘訓練☆3救世主 攻略!

メメントさんにメトゥス様が訓練の名の下に敵として登場です。

硬くて火力があるのでトークンを囮にスキル点火で攻めましょう。




攻略の流れ

1.左下にソルジャーを配置(アリアさん)

2.左下にマーチャントを配置(エイミーさん)

3.左中央に王子を配置

4.スキルを使ってコスト回復

5.中央にヴァンパイアハンターを配置(エリザベートさん)

6.ヴァンパイアハンター左にデモンサモナーを配置(ヴェルティさん)

7.ヴァンパイアハンター右にアーチャーを配置(ヴィクトリアさん)

8.中央に神官戦士を配置(セラさん)

9.右中央にトークンを配置(壁)

10.中央上にトークンを配置(避雷針=ターゲットロック)
※ここはやられる度に再配置していきます

11.アーチャー右に風伯を配置(フーコさん)

基本的な配置はこれで完了です。

トークンはやられる度に再配置しないとアーチャーがアボンしますので注意です。

マーチャントは適宜スキルを発動させながらトークンを補充しましょう。

 

しかし・・・

 

メトゥス様ってレズっ気もあったんですね(;´・ω・)

王子ラブだけだと思っていたらおやおやですw

 

それでは、引き続きイベント攻略頑張りましょう!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました