DMM GAMES新作ゲーム「剣と幻想のアカデミア」が事前登録を開始!

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

打ち合わせも無事終わり、これからお客さんと歌舞伎町に飲みに出かけます。

ぼったくりに合わないように気をつけないと行けません(笑)

しかし今日中に帰れるかなぁ・・・(;´・ω・)

明日の結婚式もあるので早めに帰りたいところですけど、下手すると終電逃して泊まる可能性もアリです。

さて、今回はDMM GAMES期待の新作「剣と幻想のアカデミア」のお話です!

舞台は「王立アリアンロッド女学院」
冒険者を目指す少女たちの恋と戦いの物語

リアルタイムマッチングで他プレイヤーと白熱バトル!
自陣の拠点を守り、敵陣を陥落させろ!

勝利の鍵はチーム編成!
キミだけの戦術で勝利を奪え!

冒険モードでストーリーを体感せよ!
他プレイヤーとの対戦に備え腕を磨け!

幻想の世界で繰り広げられる剣と魔法と恋の戦略シミュレーション

剣と幻想のアカデミア第1弾PV

動画を観るとかなりそそられます。

映像も綺麗だし、キャラたちも魅力的です(*´ω`*)




シミュレーションゲームでありながらタワーディフェンス系要素もある感じでしょうか。

左が青チーム、右が赤チームといった具合で攻め合う感じですね(*’ω’*)

この紫おっぱいさん素敵(*´ω`*)

PvP(プレイヤー対プレイヤー)がメインになりそうなシミュレーションゲームですね。

リアルタイム対戦だと放置プレイはなかなか出来なそうです。




やっぱりタワーディフェンス!

気になるのはキャラのレアリティによる強弱の設定と、プレイヤースキルがどこまで反映されるゲームなのか。

プレイヤースキルの高い人は低レアでも上位に君臨することができたり、逆にキャラ性能に左右されるゲームでプレイヤースキルは要らないものだったり。

どういうバランスで設定してくるのかがこのゲームの命運を決めると言っても過言ではないのでしょうか。

運営さんには上手く調整して頂きたいですね(*’ω’*)

現在は事前登録受付中! ※1月19日現在

事前登録をしておくと、サービス提供開始時に特典がもらえますのでおすすめですよ(*´ω`*)

サービス開始日はまだ未定のようですが、非常に楽しみなゲームです。

【剣と幻想のアカデミアはこちらから無料で登録できます】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事も読まれています